人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル漢方★『エノキヤ漢方薬舗』相談部 宮近のBlog


相談スタッフ宮近の日常
by miyachika6613
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごーくひさしぶりで、年も変わってしまいましたが・・・


以前の記事が、七五三ですね。。。

ずーっと元気でしたが、ブログ放置してしまっていました007.gif

先週、おばさんが、旅行に行くことになったので、
おばさんの犬を2匹3日間、預かることになりました。

おばさんには、子供がおらず、犬はわが子ですので、
大変な甘えん坊さん達で>< 溺愛しているので、お世話の仕方も大変042.gif

わんわんわんわん、わんわんわんわん♪
パーラダイス~♪ と言いたくなるくらい吠えてますし。。。
037.gif037.gifペットショップ状態でした。。

お食事、トイレ、お風呂。。。3歳の娘より手がかかる気がし、
とーっても大変でしたが、

娘は、普段以前ご紹介しました、ネコ(権蔵)と同居ですので、
犬が新鮮だったようで、1日5回もリードをひいてお散歩に行ってくれたり
とっても可愛がっていました。


すごーくひさしぶりで、年も変わってしまいましたが・・・_c0207487_133274.jpg


だけど、私は、おトイレの心配も、散歩もしなくてもよい、
猫派だわぁと実感した3日間でした016.gif
by miyachika6613 | 2010-03-25 13:06

カテゴリ

全体
家族
健康
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘と春を見つけに
at 2010-04-21 11:47
嬉しかった出来事!!
at 2010-04-13 12:15
姉さん女房!!
at 2010-04-10 11:37
旅行にいきました
at 2010-03-31 11:57
すごーくひさしぶりで、年も変..
at 2010-03-25 13:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧