ミラクル漢方★『エノキヤ漢方薬舗』相談部 宮近のBlog


相談スタッフ宮近の日常
by miyachika6613
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘と春を見つけに

私の住んでいるところは、すごくのどかです。056.gif

今は、レンゲソウが一面に広がっていたり、菜の花や、
野生のポピーもその辺に咲いています012.gif

娘とお散歩をしながら、あっちのレンゲソウ畑、
こっちのレンゲソウ畑とちょこちょこ摘んで、
1時間近く歩きました。

c0207487_1144248.jpg


最近パパに買ってもらった、めるちゃんと、
うさはなちゃんを、自分のベビーカーに乗せて、
背伸びしながら必死に押してる姿が
とってもかわいいです(親バカですね><)
[PR]
by miyachika6613 | 2010-04-21 11:47

嬉しかった出来事!!

土曜日、会社の飲み会がありました。
みんなで、ワイワイお話して楽しい時間も中盤に
さしかかった頃、ケーキが運ばれてきて、
なんと、3月、4月生まれの、
めぐちゃん(池田さん)と私のところに、花束が053.gif053.gif

c0207487_12144925.jpg


みなさんから、お誕生日の歌まで歌ってもらい、
社長からは、年齢を25歳と言われ011.gif
照れくさくも、嬉しい、サプライズでした。

早速、家族みんなに見てもらえるように、花瓶に生けかえました012.gif

美味しい料理と、素敵なお花、ありがとうございました056.gif
[PR]
by miyachika6613 | 2010-04-13 12:15

姉さん女房!!


私の保育園からの友人には、2歳息子がいます。

私の娘は、3歳。

私たちが仲良しなので、お互いの家をいききしたり、ご飯を食べにいったり
するのですが、子供同士もぴったり合うようで、

私たちがおしゃべりしている最中も、横で子供たちは大爆笑したり
こちょこちょしたり。。。016.gif ケンカもしないので、
仲裁に入ることもなく、親同士も会話が満喫できます。

c0207487_11365391.jpg


このまま、将来結婚とかしてくれたら、お友達がお姑さんになるなんて053.gif
いいわぁと思ってしまいました011.gif
[PR]
by miyachika6613 | 2010-04-10 11:37

カテゴリ

全体
家族
健康
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

娘と春を見つけに
at 2010-04-21 11:47
嬉しかった出来事!!
at 2010-04-13 12:15
姉さん女房!!
at 2010-04-10 11:37
旅行にいきました
at 2010-03-31 11:57
すごーくひさしぶりで、年も変..
at 2010-03-25 13:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧