人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル漢方★『エノキヤ漢方薬舗』相談部 宮近のBlog


相談スタッフ宮近の日常
by miyachika6613
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行にいきました


先週末、長崎の伊王島に旅行にいきました。

旅行は好きなのですが、泊まりは昨年いったキリ、
なかなかみんなの都合がつかず、1年ぶりとなりました003.gif

メンバーは、父、母、祖母、兄、兄嫁、主人、子供、私の8人でした012.gif

伊王島は、長崎出島から、船で20分。リゾートのようなホテルに、
島の半分くらいの方がクリスチャンという、キレイな教会もありました。

旅行にいきました_c0207487_11222339.jpg





旅行にいきました_c0207487_1122457.jpg




兄は、エギングにはまっていますので、この島を私が提案した時は、
すごーく喜んでいて、ワクワクして眠れなかった~!!出張中の大阪でも
毎日毎日、眠りにつく前に、釣り上げるところを予行練習していたそうです037.gif

結果、アオリイカ2匹、その他のお魚たちも沢山連れました。


2日目、娘のテンションがマックスにあがってしまった、ペンギン水族館では、
閉園1時間前に滑り込み、餌やりやふれあいの時間は終わっていましたが、
触りたい!!!とずーっと叫び、ガラス壁から少し手を伸ばすと、寄ってきてくれて
娘は触れて、またまた、テンションが急上昇していました024.gif

旅行にいきました_c0207487_11492314.jpg


島に癒され、みんなでワイワイ言い、帰ってからも兄のイカで大満足な旅になりました。
海水浴に、BBQ、パターゴルフ、サイクリングをしにまた来よう!と来年の夏に夢をはせる8人でした。
by miyachika6613 | 2010-03-31 11:57 | 家族

カテゴリ

全体
家族
健康
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

娘と春を見つけに
at 2010-04-21 11:47
嬉しかった出来事!!
at 2010-04-13 12:15
姉さん女房!!
at 2010-04-10 11:37
旅行にいきました
at 2010-03-31 11:57
すごーくひさしぶりで、年も変..
at 2010-03-25 13:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧